アフィ×手抜き×精神障害者

精神障害もちで乳児もちで人生すべて手抜きしながらもアフィリエイトでお金持ちになれたら精神障害コワーキングスペース「きちがいハウス」をつくるぞ。つくらないかも゜ぞ。

2016-04-18から1日間の記事一覧

私が1番、子供は2番

無駄に怒られたくもないので、こういうのを実生活で言ってまわることはありませんが、子供より、自分優先(^o^)vピース以前は私も子供がいちばん生活していました(つもり)。寝たきりな時期はよかったんですけど、離乳食はじまって、はいずりまわるようになっ…

死ぬほど手抜きしてお金持ちになりたい

こういうことを言うと、本当にもれなく、「お前アホか」「働かざる者食うべからず」「みんな(みんなって誰よ)睡眠時間も削って必死こいて働いてきたから、お金持ちになれたのや」もう本当にこういう…努力なしにお金持ちになれるわけがないというか、むしろな…

今日は終わった

商品を探しましました!天才か!それだけでよかったのに私ったらがんばりやさん、記事まで書いちゃって。言われたこと以上をしないといけないと思ってるから精神障害者になるのよね〜自殺余裕★10点とったあとの仕事はオマケよ。だから記事かいたはいいがアフ…

なにからしますか

それを決めるのがもはや苦痛であった:)すでにおわっていることブログ登録ASP登録、審査通過そうか、あとは商品紹介するだけなのか…そうか…まずは商品 探してこようか。今日はそれができたら、OK。精神障害者なもので、80点を目指すみたいなのもキッツいです…