アフィ×手抜き×精神障害者

精神障害もちで乳児もちで人生すべて手抜きしながらもアフィリエイトでお金持ちになれたら精神障害コワーキングスペース「きちがいハウス」をつくるぞ。つくらないかも゜ぞ。

2016-04-22から1日間の記事一覧

中距離移動する乳児

中部地方から関西へ。(親が)しんどい。ずっと座ってるのと人多いのと乳児がおもちゃ投げちぎるのと…移動日て、何もする気ならないです精神障害者だからですか。今日は2商品アフィリエイト。もういいじゃない。私生きてる。

乳児は早朝がお好き

精神障害者は遅い朝がお好き。折り合いつかない…今日はまた早朝に泣いたからああ5時半くらい?て思ったら 2:58て。カブトムシ採集レベル……無理無理、て言ってほっときました←ぬかりない手抜き午前中に1商品投稿でけたので私はもういいです。

きょうのあふあぃりえいてと

しばらくは 無能な商品記事を投稿してしてしてしてを繰り返そうと思います。 きのうは3商品を投稿した。 そのくらいのかんじで。タッチアンドゴーする。 あとは ときどきはてなブログして ときどきIT塾して ときどき家事して 一日が終わる。 昨日はお風呂掃…

お題「GWの予定」

お題「GWの予定」 お出かけする方も多いのではないでしょうか?(まとめサイト風) 精神障害者たるものお出かけは苦手ですからして、でもせっかくの連休ですからして、 いやしかし働いてるとかなんかあって「連休」といえるのであって、 私は働いてないのです…