アフィ×手抜き×精神障害者

精神障害もちで乳児もちで人生すべて手抜きしながらもアフィリエイトでお金持ちになれたら精神障害コワーキングスペース「きちがいハウス」をつくるぞ。つくらないかも゜ぞ。

今日なにした

このブログのタイトルを変えれたぞ!私、天才。

乳児がバカ泣きするのでもうやってられませ〜ん
イライライライラするぞ★

ん〜〜〜アフィリンクはってみるね。
なにもしないでいると かえってなにかしたくなってきぢゃちゃって。


その、精神障害者のやる気てあってないようなもので、
それを、「よし、やるぞ」みたいに奮起してやると、わりとあとからダメージくらってたりするんですねえ、最近まで気づかんかったですけど。
ToDoリストも苦手です。


ですんでもはや風まかせ。電信柱も泣いています。
でもそうすると、やらない日もふえまくるんですが(手抜きする手もない)、
いいよね★

私は楽に生きたい。その願いは叶っている、と…