アフィ×手抜き×精神障害者

精神障害もちで乳児もちで人生すべて手抜きしながらもアフィリエイトでお金持ちになれたら精神障害コワーキングスペース「きちがいハウス」をつくるぞ。つくらないかも゜ぞ。

なにもしないぞ

子供がまあ大量に泣くから
アフィリエイトやりませんでした。

でもなにの本によると、「○○がなければ(あれば)、やるのに」は、○○がなくなっても(あっても)やらないみたいですね!
そうかも

さらにいうと、○○をやりたくないから、子供が泣くような環境を作っていると。
そうかも←素直

基本なにもしたくないものな。精神障害者は失敗が怖い。なにかを決めるのも怖い。


まああれよ
昨日のよる、仕事もらたから
それやっとくわし

オンラインIT塾も
もうしこんじゃおうかな。まような。精神障害者だからな。

アフィリエイトはしたいけれども
デベロッパーのみちもすてきれないのようす。
ソフトバンク大学みたいなのも いつてみたいが
「足りないもの」を補おうとする生き方はもう いいんじゃないかなと思うのです。
それでいつもジリジリチリチリキリキリした気分だったのなら
いまの能力でできることを し