アフィ×手抜き×精神障害者

精神障害もちで乳児もちで人生すべて手抜きしながらもアフィリエイトでお金持ちになれたら精神障害コワーキングスペース「きちがいハウス」をつくるぞ。つくらないかも゜ぞ。

お題「GWの予定」

お題「GWの予定」

 

お出かけする方も多いのではないでしょうか?(まとめサイト風)

 

精神障害者たるものお出かけは苦手ですからして、でもせっかくの連休ですからして、

いやしかし働いてるとかなんかあって「連休」といえるのであって、

私は働いてないのですから「連休」ではないのだなあ、

じゃあ連休になってもなんにもかわらないのですねえ。

 

それはともかく、オンラインIT塾に入っちゃったので、

それによる変身゛ぶりも記述していきたいと思うざます。

乳児もちかつ精神障害もちですからして、

「ふつう」の人より勉強時間がとれないかつ努力できない私が、どのくらいのところまで行けるのか。

おためししてみます。

担当の方からさっそく「不断の努力」を要求されましたけどね…^-^

 

みんながんばるのすきだなあ…そしてそれが常識になってるのがこわいなあ…

 

目指せ、平々凡々役立たず向上心なし末端ITエンジニア★

(よし400字こえた)