アフィ×手抜き×精神障害者

精神障害もちで乳児もちで人生すべて手抜きしながらもアフィリエイトでお金持ちになれたら精神障害コワーキングスペース「きちがいハウス」をつくるぞ。つくらないかも゜ぞ。

おでかけ勉強

乳児ねてるしな、スマホあるしな、
勉強するっきゃないわな!
がんばってないか不安〜
がんばると精神障害者はあとでこうなるのや、「あのときはあんなにやる気と行動力にみちあふれてたのに」

だから意識的に 手抜きするのが
命を守ることにもなるのやで!
がんばった結果、自殺してたら世話内罠

でもここまで長かったな
オンラインIT塾をうけるかどうか、
なやむこと2か月…
「がんばるのではないか」
「ITて【好きなこと】ではないような…」
「また途中であきてお金無駄にするのでは」
ずっと悩んでいた。
悩んでいる間は決めなくてよいので悩むことが目的になっているってアドラーさんちのおっちゃんが言ってた。

決断のきめては、
「なんとなく、まあやりたいかも」
「ほかにやることないし…」
「Webデザインなら簡単そうだし…」←なめるのも手抜きのうち
「誰かと話す機会を買ったと思えば」

さいごのが効いた気がします
もうほんと、誰かと言葉を交わす機会がなくて。
どこかのライブチャットでツーショットチャットしようともくろんでたときでしたから。

さー
がんばらないぞ!
ITなんかちょろいぞ。
テッテ的にさぼるぞ。
さーおやつしよ