アフィ×手抜き×精神障害者

精神障害もちで乳児もちで人生すべて手抜きしながらもアフィリエイトでお金持ちになれたら精神障害コワーキングスペース「きちがいハウス」をつくるぞ。つくらないかも゜ぞ。

生きてます

子供がうまれてからしんでるひまがなくなりました。

今日の起床も安定してゴミ出しに間に合わなかったぞ★
平常運転です。

まあそういうことですから、午前中に時間つくりづらいのです。、
書き出してみたらば一日に6時間のあき時間があるんですが、
精神力にはあきがないようす。

それに今日は昼からとおしで2時間くらいPCにむかえたけれども
眠くてしようがない今18:30。
ねたいよーつばめが巣つくってるよー

仕事したから眠いのか、
人と話したから眠いのか、
この暑いのにヒートテックなせいなのか、
なんにしろ眠気も気にしないといけないようすり
ですから
午前中に仕事するなんて もってのほかということにして
これからも堕落した朝を過ごそうとおもう。本当の朝活とは眠ることよ。←いいこといったつもりになる
 
アフィリエイトはまた…商品さがすだけにするわ