アフィ×手抜き×精神障害者

精神障害もちで乳児もちで人生すべて手抜きしながらもアフィリエイトでお金持ちになれたら精神障害コワーキングスペース「きちがいハウス」をつくるぞ。つくらないかも゜ぞ。

ぬb@h2z4w@3.bs

あら日本語入力が…

もうふたりだけでいきていきたい。もうやさぐれるわ。

精神障害者にてとって、親は庇護者でありながらも毒にもなっているようなやつ。

もう感謝とかどうでもいい。

自分も親ですけど、親の気持ちわかるやろとかえっらそーに言われたりするるのもう聞き飽きたりる。

わかりませんよ!!!なぜならばわかろうとする気がないからやな。わかる~(女子校生風)

 

どんな年寄りでも10代のころはありましたでしょうが、10代の方々の気持ちはわかりませんでしょう。

せやけれどもここでやさぐれるのもまた幸せからは程遠い気がするのです、

わからないけれども、ああもうそういう人なのね私には関係ないわね、と「いえる」わけがなくて。

ほんとうにもう、孫は所有物じゃないっての。そんな私も子供を所有物とおもってるような気はしますんですけど…

大丈夫かな?

子育ててもうわからないよ、

ばくはつする。

 

やはり親を恐れているんですねきっと、

親に言い返したことないものな、今でもいえないよ。

まあ親以外にも

言えないけどな。

 

いちばん自由にさしてもらってるのが

子供といるときです、

こんなに怒るのも楽しいのも、はじめてです。

 

言い合える関係=自由、があるのは、子供といるときだけ。

はは、子供に捨てられるかな、

でも一人でいるときも自由やしな、

それでもいいかな。