アフィ×手抜き×精神障害者

精神障害もちで乳児もちで人生すべて手抜きしながらもアフィリエイトでお金持ちになれたら精神障害コワーキングスペース「きちがいハウス」をつくるぞ。つくらないかも゜ぞ。

それでもアフィる

天才すぎる…私。

こんなにイライラしているのに商品さがして記事投稿、2件も。

 

まったく、できがよすぎる。

つばめのふんも掃除してやったし。神様か。

乳児はにんじんかぶりついているし。エポナか。

 

 

なんかもう誰かに対していらついているときて、

それがもうさも一生もののように取りつかれたようにそのことばかりに執着してしまうけど、

一日のうちで数時間くらいやったり、一年でみて数時間やったり、なのにな、

 

ようは、嫌いな人のことを考えて考えてあたまいっぱいにするかわりに、

もっと自分のことしよう。

チョコレートたべておジュースのんで

イライラしよう←みっちり怒りを爆発させるのも大事なようです