アフィ×手抜き×精神障害者

精神障害もちで乳児もちで人生すべて手抜きしながらもアフィリエイトでお金持ちになれたら精神障害コワーキングスペース「きちがいハウス」をつくるぞ。つくらないかも゜ぞ。

こじんぐ

コーディング楽しいです!!
でも問題の解決法を考えるのは激嫌いにです!
からして、すぐだれかにきいてやりたいが、調べろってうるさいので、しょうがなくみょっと調べたふりして、きいてしまうことにしたり
子供が寝てから作業する、なんてがんばることはやめておいて、
好きなときに好きなだけ作る

幸せなことやないか(^o^)

よって、アフィリエイトがおぼつきませんで。
お金ほしい。東京にすみたい。都会のまんなかで乳児と二人、精神がいたんでいくさまをレポートしてやりたい。