アフィ×手抜き×精神障害者

精神障害もちで乳児もちで人生すべて手抜きしながらもアフィリエイトでお金持ちになれたら精神障害コワーキングスペース「きちがいハウス」をつくるぞ。つくらないかも゜ぞ。

動く乳児もちの苦悩

PCにむかうのがまあまあ苦痛。
乳児は駆け寄ってくるし、ほっとくと泣くし、ひざに置くとPCたたきまくるし、ひざから下ろすと泣くし、
スマホがアッテヨカッタナー

でもスマホでは文字入力がまあまあ苦痛
でもスマホ活用しやんとお金になりませんね!
でも嫌なもんは嫌やから、やっぱりやらへんぜで!

だから仏様に祈るの←最終手段おいのり
作業しないでおいのりでなんとかなるのなら、それでいいじゃない。

あっーコナンくんやからもうやめるわ