アフィ×手抜き×精神障害者

精神障害もちで乳児もちで人生すべて手抜きしながらもアフィリエイトでお金持ちになれたら精神障害コワーキングスペース「きちがいハウス」をつくるぞ。つくらないかも゜ぞ。

好きなことってなによ

私はたぶん
キーボードのタイピングがすきやなり、「り」は余計ですけども、
コーディングがすきなのも、タイピングが好きだからってことに、なる感じがしておりマスク。「ク」いらんけども。
さらに、本すきやな、といってもビジネス、自己啓発()、の実用書オンリーやな。

恋愛小説よんだらイライラしたぞ。精神やられるぞ。村上春樹(色のないなんとかつくるちゃん)もやばかったね。

ほてから、
字を書くのもすき、内省かくこと数十年よ。
そしてそして今回は、日本文化センター、いやその、ふざけるのがすき。というよりは 真面目になれない、なぜなら精神障害者だからだな!

ビーストウォーズがたまらなくすき。
あのスピリットは もっていたいものである。おりのなかに入ってもね。入る予定はございませんぞ。

いわゆる、ときめき、つうと、
ビーストウォーズ、ダントツやな…放映当時を思い出すと、ふるえるわ。会いたくて。

よ~しこれからはビーストウォーズしよ〜ぞ