アフィ×手抜き×精神障害者

精神障害もちで乳児もちで人生すべて手抜きしながらもアフィリエイトでお金持ちになれたら精神障害コワーキングスペース「きちがいハウス」をつくるぞ。つくらないかも゜ぞ。

つまらんは、つくれる♡

エッセンシャル!

よく思うのですが、
技術書て真面目ひとすじで、マジつまんねくてたまに面食らう、というより読みたくなくなる野は
そら、読み物じゃないからやな。
しかし読み物になるとどうなるのだろうか。
読み物もどきはみたけどな…某美咲ちゃん

ITをはじめ、
人材不足な業界はいろいろあるのようですだけど、
あっちの業界こっちの業界、ていったりきたりのできたらいいなとおもうのな。
私は、介護業界とIT業界と旅行業界と精神障害者業界と乳児業界をいったりきたりしてきたが
どこも いづらかったな というイメージ←精神障害者フィルターかかってますけどね!

というので 
いまはなにもしない業界にいます。最高か。

私はいわゆる大金持ち、に、なんの努力も苦労もせずになりたいだけど、
そのいわゆる大金持ちの人は、イメージだけとわど、人の前に立ってなにかを語ってるかんじがする。 

もっとひきこもってたい私はどうするか。人の目みたら死ぬし。逆メデューサです。
人といても 一人のときばりにフリーダムできてたら、なんの問題も ないのやけれどもね!
でもべつに、治したいと、思ってない気が、するのやね、
人の目は、見ない!見せない!なにもない!
それをつらぬいてみても、お金持ちになれるのか、見ててください。

精神障害者状態のまんま、で、お金持ちになれるのか、というのを、体現したいなあと
おもうー。おもうだけー。おやつたべるー。
帰って相棒さいほうほうそう見るー。