アフィ×手抜き×精神障害者

精神障害もちで乳児もちで人生すべて手抜きしながらもアフィリエイトでお金持ちになれたら精神障害コワーキングスペース「きちがいハウス」をつくるぞ。つくらないかも゜ぞ。

乳児のごはんつくるのやめる

昨夜は久しぶりにブチブチブチギレモードでたのです、乳児との夕食で。
食べないことはないけど、なんかこう、こう、食べ物にぎりしめてあっちいってこっちいってして食べ物ポロポロおこぼしになって。

食べへんのはええからにぎりしめて歩かんといてや、が私のブチブチポイントであり、
この「食べへんのはええから」が良い親仮面すな。
けっきょくは 食べへんのにも腹が立っておったのや。

食べ散らかされるとマジ無理なのは
虫が(おもに、G)出るのがたまらなく嫌、むしろ怖い、から来てるようですが、
虫のなにがそんなにこわいのか、は 
ともかく
出たら即締め切ってバルサンぶちこんでしまえば
おわりじゃないかな…このアウシュビッツ感を選ぶことにまた戦慄するも

そもそも、料理が、
どう考えても 一人暮らしのときから料理が好きじゃなかった。
献立作成は苦行。
食器洗いも死にたくなる。
そもそも食事がそんなに好きじゃなかった!

料理しなくても食べ散らかすのにかわりはないのやけど
液状のもんはもう出さない。
とすると レトルト離乳食がアウトになるのやけど

おにぎりと、
たまごやきと、
魚フライと、
野菜ジュースと、


もうミルクでいいかな?



さよなら、料理!