アフィ×手抜き×精神障害者

精神障害もちで乳児もちで人生すべて手抜きしながらもアフィリエイトでお金持ちになれたら精神障害コワーキングスペース「きちがいハウス」をつくるぞ。つくらないかも゜ぞ。

乳児「あべし」

ぼちぼちブチギレール。
したいこと、あるけど、子供がじゃまするんだよなあああ
子供じゃまやなあああ←素直な気持ち:ブルクミュラー
こういうこというと、母が怒るんよなあああ
でも怒るって、私は素直になったらあかんって言うのかああああ
と妄想たくましく。
じゃまだよ★て子供に言ってみる。
子供と別居の梅宮アンナマジうらやま!
そしてそして子供は子供の力だけで幸せになれるに決まっているよ。