アフィ×手抜き×精神障害者

精神障害もちで乳児もちで人生すべて手抜きしながらもアフィリエイトでお金持ちになれたら精神障害コワーキングスペース「きちがいハウス」をつくるぞ。つくらないかも゜ぞ。

めんどくさいと嫌なことは違うかった

料理ゼロ生活3日目、断念しました★

近所のスーパーのお総菜ラインナップがまったくかわらんのであきあきした、それが理由でした
デパ地下のようにあほみたいな種類あったら、まだ料理ゼロしてたかな?わからないがいまは、そういうことなのやろう 

料理つって、
五穀米に鮭ほぐし混ぜて、
卵焼きして、
土鍋サラダチキンスープ、
トマト、
おわり。
子供はあいっかわらず大して食べんで投げ捨てるからブチ切れさしてもらったけど、
もうええねん、怒りたかったらおこって怒鳴ってやるわ。
子供は好き勝手してんのに私は我慢の子にならんでもええやろう。
おわり。
お互いにキレッキレに切れまくってやるー★