アフィ×手抜き×精神障害者

精神障害もちで乳児もちで人生すべて手抜きしながらもアフィリエイトでお金持ちになれたら精神障害コワーキングスペース「きちがいハウス」をつくるぞ。つくらないかも゜ぞ。

1日5記事かくと神になれるらしい

じゃあやってみましょう!
でもきっと中身ペラッペラになる。←さっそく否定からはじまる精神障害者です。よろしくお願いします。

私のばあい、でしかありませんが、
精神障害者、うん、ひきこもりも含めよう、こいつらのインターネット利用率は異常。
日常で言えないことをぶつけてやがるのだろう、と思われてそうですが、
それすらできない系のもおるんます。
インターネッツですら否定意見もらうのがいやなので、書けないのです。
でも反応が気になってしかたないから、コメントチェックも欠かさんぞ★
なんだかそういうことです。


そんなことより、雨すぎて、出たくない、でも食べ(たい)ものが、ないんやで。助けて赤十字