アフィ×手抜き×精神障害者

精神障害もちで乳児もちで人生すべて手抜きしながらもアフィリエイトでお金持ちになれたら精神障害コワーキングスペース「きちがいハウス」をつくるぞ。つくらないかも゜ぞ。

あと2記事で神

ほら神、みていますか、あと2つかいたらば、私は神になるのですか。
神になっても、なる前も、手抜きしてもいいですか。

神になる私の願い
・オムライスたべたいです。神になったら天から降ってきますか。
・つばめの糞の駆除がめんどうです。2記事かくころには誰かかたづけててくれますか。
・おむつのゴミ箱が激クサです。重曹ばらまいたので神になるころには消臭できてますか。
・大金持ちになりたいです←やっと本音でたかな?



やっぱり書けば書くほど中身がなくなっていきますね!