アフィ×手抜き×精神障害者

精神障害もちで乳児もちで人生すべて手抜きしながらもアフィリエイトでお金持ちになれたら精神障害コワーキングスペース「きちがいハウス」をつくるぞ。つくらないかも゜ぞ。

タイトル詐欺

まったく私は、精神障害者アフィリエイトも手抜きも適当やな!!
タイトルにそった内容を提供するのが発信者の役目やほ!!
しかしだからこそ手抜きできているといえるな!!

なるほど、ブログタイトルにのっとった記事がかけてないことこそ
手抜きであり、精神障害者であるのな。
なんだかなっとくしたー

じゃあこのままでよいな!

月間PVが100をこえました!てはてなからきた。
ふつうにうれしいぜ。
ありがとう。
半分くらい私の閲覧やな。ということは
私のおかげやで!!!
私がおらなこのブログはなりたたんのやで!!