アフィ×手抜き×精神障害者

精神障害もちで乳児もちで人生すべて手抜きしながらもアフィリエイトでお金持ちになれたら精神障害コワーキングスペース「きちがいハウス」をつくるぞ。つくらないかも゜ぞ。

IT業界のなんやら

なんというか、よろしくないイメージが蔓延していないか。
私の主観か。
多忙、デスマーチスキルアップ必須、資格資格資格、内面体育会系のイメージ。

GとかAとか、上位企業はしらんのやけど!むしろゆるそうなイメージもある。

私のイメージが数年前のものやからな、いまはそんなことないのかな。

真顔のやつばっかりいて、
スーツのやつばっかりいて、
真夜中に入れ替え作業して、
ダッセー男ばっかりで、
オサレな女もほぼいなくて、
機械ばっかりあって、
バグは悪みたいな扱いで、
モニターばーかし見て、
ソフトは有用性ありきで、
ときどきネットワーク死んで、
サーバールームは暗くて、
席間がせまくて、
ねぎ焼き食べたくなってきて、
明日は萌えるごみの日で、
暗くなってきたから、