アフィ×手抜き×精神障害者

精神障害もちで乳児もちで人生すべて手抜きしながらもアフィリエイトでお金持ちになれたら精神障害コワーキングスペース「きちがいハウス」をつくるぞ。つくらないかも゜ぞ。

組み込みスト

おー久しぶりになりたい仕事おもいだした。
組み込みストなりたかったのや。
ただの、あこがれです。
野球選手かっこい、宮大工かっこい、パン屋さんおいしそ、みたいなノリですわ。

なれたらなれたで、また飽きるのやろうな…とか考えちゃうのが、精神障害者的★
プログラマも、Webデザイナも、IT講師も、飽きた!!
はずなんですが、
こうしてずるずるひきったつやれて、るんだから、
こだわりはあるのやろうな。

自己紹介を…てなったら、
だいたい、IT業界にいまして…ていうものな。
いまはちがうのにな。いまの話をしたらいいのにな。いまは特技もなにもないからな。いえないのな。
子供いることが、いまいちばんの特徴かな?
精神障害者なんかなんぼでもおるし←言うたつた!

よーしねるか子供たちよ!!