アフィ×手抜き×精神障害者

精神障害もちで乳児もちで人生すべて手抜きしながらもアフィリエイトでお金持ちになれたら精神障害コワーキングスペース「きちがいハウス」をつくるぞ。つくらないかも゜ぞ。

ふりーらんす×精神障害者

「納期」て言葉で脳をやられはじめます。

だから「納期」をなくしてください。

それでも必要というのならものすごくゆるめのざっくりでおねがいします。「月末まで」とかがいいですね。

ときとき「無理です」て言いますのもご容赦ねがいます。

「やる気ありません」とかも出てきますが、これは私たちにとって「こんにちは」のようなものですから。

そして安い仕事は断ることもあります。

お金はたくさんください★すなおな生き方なのです。私たちは。