アフィ×手抜き×精神障害者

精神障害もちで乳児もちで人生すべて手抜きしながらもアフィリエイトでお金持ちになれたら精神障害コワーキングスペース「きちがいハウス」をつくるぞ。つくらないかも゜ぞ。

精神障害者が金持ちになる方法w

そんなすなおなキーワードでけんさくしてmyブログにきてくださったあなた!!!

 

その方法は私や他の人が模索してきっとみつかるのだと思うだけど、

お手当とふんわりフリーランスで生きている(且つこれから大金持ちになる)私が思うに、

できないことをしてはいけないといえよう。

できないことをすると自己嫌悪罪悪感消滅希望捜索不要手首首吊薬物過飲だいたいこのへんの漢字でてくるからな、

 

でもじつはそれ以外でもそんな漢字わいてくるからな、

人にひどいこといわれた・された(と感じた)ときとかな、

それがこわいんでしたら(私は怖いよ★)

フリーらんすーになったらいいんじゃない。

フリーランスーがこわくなったら、また無職になればいいじゃない。無職で金もらえたら、ええよな。

理想無職よな。よし、無職になるぞ!!!

えっ、アフィリエイト?火力発電かな?