アフィ×手抜き×精神障害者

精神障害もちで乳児もちで人生すべて手抜きしながらもアフィリエイトでお金持ちになれたら精神障害コワーキングスペース「きちがいハウス」をつくるぞ。つくらないかも゜ぞ。

身体障害>>>>精神障害?

さてどうかな。

 

私は、身体のほうがなりたくないので、やはり、身体障碍(変換するとこの漢字になるのめんどくさいよ。)、身体障害のほうがしんどいのでしょう!おわり。

 

私が思うに、

身体障害者はあまり自殺感がない気がすます。

むしろ生きたいと思っていたり?さいごのほうは生死をこえたようなどうでもよさそうな感じではありますが。

 

いっぽうの精神障害者は、「物理的に」何も問題ない状態でもわりと死にたがるw←おもに私のことか

 

もうイメージ、主観、だけでもの言ってます感じがするー!だって精神障害者だもの。文句あるか

 

こういういうのをかいたのは

がん患者のご家族さんブログをみて。

身体のつらさは、わからない。わかったらこちらが死にたくなるのでは?と思ってしまう、とくに精神やらかしてるしねこちとら、人の痛みを「わかりたくない」のはあるのである。

 

kutabirehateko.hateblo.jp

 

 

とかいたものの、なにも身体vs精神、をしたいわけもなく、

お互いにお互いの領域で、にやにやへらへらして、楽しく生きていきましょう、と、おもうのでしょう

 

精神だからって迫害されるいわれもないし、されてもいいけど、こっちも好きに生きててていますで。やや満員電車にベビーカーで乗り込むで。

 

身体だからって、高級外車を買うのをあきらめることもないし、競馬いったり、風俗いったり、

てちょっとまって、乳児がティッシュをひりだし天国してるので、ちょっとやばいそく、回収してきます