アフィ×手抜き×精神障害者

精神障害もちで乳児もちで人生すべて手抜きしながらもアフィリエイトでお金持ちになれたら精神障害コワーキングスペース「きちがいハウス」をつくるぞ。つくらないかも゜ぞ。

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

 

お天気よいですね。ととととととととととととととととととととととととととととととおおととととととととととととととととととととちちてて

 

体てもね2平日も休日みたいな生活しているので、あまりかわらないし、

乳児がきゅうに幼児になるわけでもなし、

精神がきゅうに躁状態になるでもなし、

お金もちになりたい、強欲さはかわらないし、

この言い訳感が精神障害者的でおちつくー

 

とはいえ「連休」といわれるとなんかしたくなる精神もあるでます。

精神と休日と乳児にはさまれて

つばめのふんをそうじする。