アフィ×手抜き×精神障害者

精神障害もちで乳児もちで人生すべて手抜きしながらもアフィリエイトでお金持ちになれたら精神障害コワーキングスペース「きちがいハウス」をつくるぞ。つくらないかも゜ぞ。

塾やりたい

とうとつに思いついたのですけど、
精神障害者むけオンラインIT塾したいて。
いやちがうな、精神障害者がやるIT塾をやりたい、か。だって精神障害者は私であるし。
精神障害者と仲良くしたいなんて思わないし←ここポイント!

なにかするなら
仲良くなりたい人が集まるようなことしろって何かで読んだだです、それをふまえて、

私が仲良くしたいのは、会ったこともない芸能人やお金持ち、ようはセレブリティ達やな、
なんですけど、道筋があまりみえてこないのよね、
というか、なんか考えるのだるくなってきたからやめます★←精神障害者




乳児にお小遣いあげてみたら、ふみちゃちゃくられました
お札に過剰な価値を見出すのはいつからなのでしょうか…

f:id:reiryuraikan:20160506190519j:image