アフィ×手抜き×精神障害者

精神障害もちで乳児もちで人生すべて手抜きしながらもアフィリエイトでお金持ちになれたら精神障害コワーキングスペース「きちがいハウス」をつくるぞ。つくらないかも゜ぞ。

精神障害者が金持ちになる方法w

そんなすなおなキーワードでけんさくしてmyブログにきてくださったあなた!!! その方法は私や他の人が模索してきっとみつかるのだと思うだけど、 お手当とふんわりフリーランスで生きている(且つこれから大金持ちになる)私が思うに、 できないことをしてはい…

ふりーらんす×精神障害者

「納期」て言葉で脳をやられはじめます。 だから「納期」をなくしてください。 それでも必要というのならものすごくゆるめのざっくりでおねがいします。「月末まで」とかがいいですね。 ときとき「無理です」て言いますのもご容赦ねがいます。 「やる気あり…

組み込みスト

おー久しぶりになりたい仕事おもいだした。組み込みストなりたかったのや。ただの、あこがれです。野球選手かっこい、宮大工かっこい、パン屋さんおいしそ、みたいなノリですわ。なれたらなれたで、また飽きるのやろうな…とか考えちゃうのが、精神障害者的★…

IT業界のなんやら

なんというか、よろしくないイメージが蔓延していないか。私の主観か。多忙、デスマーチ、スキルアップ必須、資格資格資格、内面体育会系のイメージ。GとかAとか、上位企業はしらんのやけど!むしろゆるそうなイメージもある。私のイメージが数年前のものや…

タイトル詐欺

まったく私は、精神障害者もアフィリエイトも手抜きも適当やな!!タイトルにそった内容を提供するのが発信者の役目やほ!!しかしだからこそ手抜きできているといえるな!!なるほど、ブログタイトルにのっとった記事がかけてないことこそ手抜きであり、精…

乳児怒る

蓋がしまってるのとか、人形の椅子とか、をもってきては差し出す。それはなんかしら操作をしてほしいんですよね、それが希望にそぐわないと怒る怒るwwものパーン投げるしダンダン足踏みするし床に倒れ込んで泣くしブリッジするしまあ怒る怒るww怒り方が私に…

ほっとくしっとりゆで鶏

200〜300gの鶏むね肉にだし醤油(クレイジーソルトでも?)をもみこみ、一晩以上おく!600mlくらいの水を土鍋にいれ、蓋をしてわかす!(蓋も温めるため)※鶏肉の3倍くらいの水量がいいってテレビでいってた。鶏むね肉に片栗粉をまぶす!水がわいたら火を止めて…

乳児はスパナゴン

今日も腹立つ♡居間にすわるとかけよってきて、立て膝をかきわけて正面をとり、洗濯しにいくとスタコラ追ってきて、洗濯ネットを奪っていき、台所にいってもついてきて、グリルの中にメラミンスポンジとアルル・ナジャ人形いれてるしw、ベッドの上ににげても…

ポッドキャスト出演

精神障害かんけいないのですけど、むしろ精神障害者てのはふせてますけど、依頼されたのです。某ジャンルのファンの対談というかんじの。子供泣いたらどうなるのかな?むしろ泣かせてみようかな?ひまができたらやってみようり(精)神(障害者)の成金ロードポ…

神のプラごみ

間に合いましたが、しかし今日の回収車は9時頃といつもよりおそめでありましてむだに早起きさせられた感れ反骨精神でまた布団に入っまら12時。←ここでいよいよ罪悪感わいてきます。子供に風邪うつっねしまった、ここも罪悪感。あっ神、精神障害者て名称に「…

神神神神神神私神

神になったので寝ます。プラごみ捨てに間に合うように起きられるかどうか…神は不安です

あと1 神な

4きじ かいたでもごはんが、と私 どうなてうまかっさ、ーです

あと2記事で神

ほら神、みていますか、あと2つかいたらば、私は神になるのですか。神になっても、なる前も、手抜きしてもいいですか。神になる私の願い・オムライスたべたいです。神になったら天から降ってきますか。・つばめの糞の駆除がめんどうです。2記事かくころには…

1日5記事かくと神になれるらしい

じゃあやってみましょう!でもきっと中身ペラッペラになる。←さっそく否定からはじまる精神障害者です。よろしくお願いします。私のばあい、でしかありませんが、精神障害者、うん、ひきこもりも含めよう、こいつらのインターネット利用率は異常。日常で言え…

乳児に万札を

絵本とならべてみるもくちゃくちゃにされちゃらっあたお金って、なんだろうか…お金、ないなりにも、生きてこられる程度には回ってきてますからねえ、これまでもこれからも?

ちよっと良いパソで書くと速いはてな

軽量パソではてなはつらくてつらくて、いつもにがにがしい、むしろにくにくしいおもいをしていた気がするのに一転!! いいパソはやっぱりいいんですね…スマホもいいですね… 成金になりたい。唐突さが、精神障害者っぽいでしょ。まる。

めんどくさいと嫌なことは違うかった

料理ゼロ生活3日目、断念しました★近所のスーパーのお総菜ラインナップがまったくかわらんのであきあきした、それが理由でしたデパ地下のようにあほみたいな種類あったら、まだ料理ゼロしてたかな?わからないがいまは、そういうことなのやろう 料理つって、…

乳児「あべし」

ぼちぼちブチギレール。したいこと、あるけど、子供がじゃまするんだよなあああ子供じゃまやなあああ←素直な気持ち:ブルクミュラーこういうこというと、母が怒るんよなあああでも怒るって、私は素直になったらあかんって言うのかああああと妄想たくましく。…

こわいモード中

子供に嫌われるのが怖い!!!!好き勝手するぞモード2日めにして、嫌われるの怖いモードに。子供省みずこんなに好き勝手してる親、そら嫌われるわなあ。という言い分です。某大ベストセラー本どおり、自分の人生を生きるとは人に嫌われる勇気である、の、そ…

塾やりたい

とうとつに思いついたのですけど、精神障害者むけオンラインIT塾したいて。いやちがうな、精神障害者がやるIT塾をやりたい、か。だって精神障害者は私であるし。精神障害者と仲良くしたいなんて思わないし←ここポイント!なにかするなら仲良くなりたい人が集…

乳児のごはんつくるのやめる

昨夜は久しぶりにブチブチブチギレモードでたのです、乳児との夕食で。食べないことはないけど、なんかこう、こう、食べ物にぎりしめてあっちいってこっちいってして食べ物ポロポロおこぼしになって。食べへんのはええからにぎりしめて歩かんといてや、が私…

つまらんは、つくれる♡

エッセンシャル!よく思うのですが、技術書て真面目ひとすじで、マジつまんねくてたまに面食らう、というより読みたくなくなる野はそら、読み物じゃないからやな。しかし読み物になるとどうなるのだろうか。読み物もどきはみたけどな…某美咲ちゃんITをはじめ…

好きなことってなによ

私はたぶんキーボードのタイピングがすきやなり、「り」は余計ですけども、コーディングがすきなのも、タイピングが好きだからってことに、なる感じがしておりマスク。「ク」いらんけども。さらに、本すきやな、といってもビジネス、自己啓発()、の実用書オ…

身体障害>>>>精神障害?

さてどうかな。 私は、身体のほうがなりたくないので、やはり、身体障碍(変換するとこの漢字になるのめんどくさいよ。)、身体障害のほうがしんどいのでしょう!おわり。 私が思うに、 身体障害者はあまり自殺感がない気がすます。 むしろ生きたいと思ってい…

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」 お天気よいですね。ととととととととととととととととととととととととととととととおおととととととととととととととととととととちちてて 体てもね2平日も休日みたいな生活しているので、あまりかわらないし、 乳児…

おむつをわすれた

わあー午前中にかえたっきりでしたー… おむつ交換通知でもきたらいいのに。きっとそんなアプリあるとおもうが、そもそもそんなにスマホにぎりしめてないから通知をみわすれるにちがいない ということは 死ぬ いやいや私は強迫性障害ちがうちがう、 それはと…

動く乳児もちの苦悩

PCにむかうのがまあまあ苦痛。乳児は駆け寄ってくるし、ほっとくと泣くし、ひざに置くとPCたたきまくるし、ひざから下ろすと泣くし、スマホがアッテヨカッタナーでもスマホでは文字入力がまあまあ苦痛でもスマホ活用しやんとお金になりませんね!でも嫌なも…

あふ

商品記事かくのあきたので商品にかんする情報を投稿しようとおもいます。おもいません。やっぱり思うだけにします。やるかやらないかは、お前次第です。ああ、アフィリエイトってなに…火力発電?空き時間すべてをささげるとか、私からみたらそんな全身全霊系…

こじんぐ

コーディング楽しいです!!でも問題の解決法を考えるのは激嫌いにです!からして、すぐだれかにきいてやりたいが、調べろってうるさいので、しょうがなくみょっと調べたふりして、きいてしまうことにしたり子供が寝てから作業する、なんてがんばることはや…

お勉強お布施おアフィ

朝からゴミ出しできてこの万能感。IT塾勉して頭痛もうやめてやらーいやちょっと待つ、頭痛だからやめるのでなくて、やめたいから頭痛発症したということかなろほど!じゃあ今日はもうやめとこう。わたし精神障害者、「はあ?」と言われるのも辞さないほどの…